SSブログ

良いブログにめぐり合えて

残り100Mバイトを切りました。
2009年に「音楽のコウ」からスタートして今日まで。
休みがちな私がよくここまで続けられたなと思います。

このブログの良いところは何と言っても音楽ファイルをアップ出来ることでした。
一曲5Mバイトまでのmp3ファイルをアップできたことが長く続けられた原因でしょう。
無料でこの楽しみが出来るのはここだけかも知れません。

もう一つ、映像もアップできるのですね。
画像アップはどこのブログでもあるよういですが映像は少ないかも。
これも5Mバイトまでならファイル形式が合えばアップ出来ます。
ただ私は写真や映像に弱く、また美術センスも無いので機会は少なかったです。

よく定年退職したら先ずカメラが趣味になる、と聞きますが私には音楽があったのか気が進みませんでした。
いまだにデジカメを持っているだけです。

だから他のみなさんのブログに訪れて見せていただける美しい画像を羨ましく思っても真似ようとも思いませんでした。
園芸の自分の写真なんか下手だなぁと思っても悲しくも無し。
恥ずかしくも無し(笑)

でも、

音楽があまり進まないので他の趣味も考えようかなと思ってはいますけどね。

下は5月にアップするつもりが自粛に至ってそのままになっていた映像です。
仲のいいカルガモの夫婦と8羽の赤ちゃん。

もちろん下手です(笑)



音楽が進まないなら下手でも映像で残り100Mバイト使いましょうか~

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

雛達が先に進んでますね
無料は100Mバイト使い切ったら更新出来ないの?
新しいブログ立ち上げると言う訳には行かないの?

by みうさぎ (2021-07-20 15:44) 

HOLDON

> みうさぎさん、
追加で二つ目のブログも簡単にできますよ♪
お互い良いブログに出会えましたね~
by HOLDON (2021-07-20 19:54)