SSブログ

第83期「MIDIでお題拝借」の発表です~ [MIDIでお題拝借]

いやー今月からソネットのブログは新しい体制になったのですね。
まったく知らず、ログインに苦労しましたよ。
他のブログユーザーの方々はどうでしたか?

私だけ?
やっぱり(爆)

ということでやっとただいま発表できました(汗)
9月30日締め切りだったMIDIでお題拝借コーナーですよ。

もうご存知だと思うのですが、
右にあるカテゴリ「MIDI投稿募集」からお入りくださいね。

もし前期のままでしたら「更新」ボタンを押してみてくださいね。

いやー久しぶりに投稿していただきましたよ~

Comic_075.jpg

(画像をクリックすれば大きくなります)


ほんと久しぶり!
茜音さん、ありがとうございます!

茜音さんコミック記事」のカテゴリが右にあるのですが、ずっと私がリンク間違いのまま載せていたんですね。
大変申し訳ありませんでした。
それで何回目の投稿画像か不明になったようです。
ほんとに失礼いたしました。
先日修正をしましたので是非ご覧ください。

それからだと、
第76期MIDIでお題拝借のときが茜音コミックナンバーは74回でしたね
それだと今回「75回」目です~

神のお告げに来る天使が困って落ちそうに・・・・・

はい、

エンジェルナンバー75

ですよ~

このナンバーの意味は、

より良い変化の訪れ

とのことですよ~
何かいいことがありそうですね♪
期待しましょう!

それでは皆様、今回も心行くまでお楽しみください~


nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

ブログも長いメンテなんかがあったりして大変でしたね。
いつも、しっかりと発表してくださってありがとうございます。

ところで、84期のお題が表示されないんですけど???
メンテの影響かなにかで表示されないのかなあ???

よろしくお願いしますね。
by はげちゃん (2019-10-04 12:48) 

はげちゃん

ありゃ、更新ボタンを押したら、表示されました。
こりゃ失礼、ごめんなさい。
by はげちゃん (2019-10-04 12:50) 

HOLDON

>はげちゃん、
こんばんは~
無事に済んで良かったです。
ほんと、
これ、いつも注意書きしていますが何とかならないでしょうかねぇ。
方法はあると思うのですが私にはわかりません。

そちらもいよいよ始まったようですね。
楽しみですね♪

by HOLDON (2019-10-04 20:49)