SSブログ

ホールドオンのカノン<カノンの朝> [フルート音楽まとめ]

いつものことですが、この曲をいつ作ったのか、何の意味で作ったのか全く記憶がありません。
<カノンの朝>という副題を付けている意味も忘れました。
だから良いコメントを書けない(汗)

前回の「晴れて」もカノン進行でした。
ただ私流の短調進行に変えていたので少し暗かった・・・・
それでまともなカノン進行を書いてみたかったのではないかな、と思っています。
前回に書いたように数え切れないほど有るカノン進行の曲の部類です。
当時カノン進行で曲を作れば必ずヒットする、とか・・・


ホールドオンのカノン<カノンの朝>



そういうわけで今回まともに作曲のイメージを書けませんでしたが皆様の感想にお任せいたします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。