SSブログ

今が一番

咲く前が楽しいのです。


tyojyuraku.jpg
hakujyu.jpg

いっぱいのツボミ。
もう少しでいっぱい咲いてくれる・・・・
この期待で溢れる今の気持ちが一番なのです、私は。


寂しいなぁ
どんどん聖火ランナーが辞退・・・・

つぼみがどんどん落ちていくみたい・・・
咲くはずの花が無くなりそう・・・
そんな思いになりました。

フジイ ソウタ先生、
コマーシャルに出ないで聖火ランナーに出て欲しかった・・・・

もし私が選ばれていたら・・・・
私一人だけになっても走りたい・・・・
オリンピアの火を聖火台に持って行って大きな花を付けたい・・・

そう思ってしまいました。

選ばれること、無いけどね。。。

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

蕾イッパイ!咲く前期待感でワクワクだよねっ
聖火ランナーの件は良くわからない汗


by みうさぎ (2021-03-04 09:35) 

HOLDON

> みうさぎ さん、
育てていると満開になったら心はもう来年。
今が一番なんですよ。
聖火ランナーは私もイマイチわかっていませんが辞退するって、そんな軽いもの何でしょうかね。
命を賭ける思いでオリンピックに出ようとする選手たちに失礼な気がしたので。


by HOLDON (2021-03-04 17:30) 

ぼんぼちぼちぼち

咲く前が一番楽しい、、、分かる気がしやす。
それにしても、聖火ランナー辞退続出は、この状況では仕方ない気もしやすね、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-05 15:20) 

HOLDON

> ぼんぼちぼちぼち さん、
気楽に鑑賞に出かけるのと育てているのは感覚が違ってしまいますね。
こんなオリンピック事情では仕方ないでしょうかね。
でも私なら、と思ってしましました。
by HOLDON (2021-03-06 05:59)