ハイパーホールドオン [懐かしのアレンジ]
やっぱりもう少しフルートを練習したい。
いくらやっても昔に戻れないのでしょうけどね。
でも向かって行くしかない・・・・
それが一番の人生でしょう。
いくらやっても昔に戻れないのでしょうけどね。
でも向かって行くしかない・・・・
それが一番の人生でしょう。
ということで、またアレンジ曲。
パソコン音源での音楽つくりはおよそ30年前くらいから。
下の曲は約20年ほど前かな。
大好きなハービー・マンの「hold on, I'm coming'」からのアレンジです。
コンピューターと音源のみで作成しました。
もう一つのブログにも書いていますが我ながらよくここまで作れたなぁと。
パソコン音源での音楽つくりはおよそ30年前くらいから。
下の曲は約20年ほど前かな。
大好きなハービー・マンの「hold on, I'm coming'」からのアレンジです。
コンピューターと音源のみで作成しました。
もう一つのブログにも書いていますが我ながらよくここまで作れたなぁと。
ハイパーホールドオン
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
そうそう、私の名前「HOLDON」はこの曲からです。
悪魔のエクスタシー [懐かしのアレンジ]
歯の治療が続いてフルートが吹けませんでした。
まだしばらくかかりそう。
まだしばらくかかりそう。
ということで閑話休題。
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
この曲は私の初期のDTMオリジナル作品です。
整理してやっと出てきました。
数ある私の曲の中でこの曲は何かのコンクールに出して優秀賞を頂いた曲です。
整理してやっと出てきました。
数ある私の曲の中でこの曲は何かのコンクールに出して優秀賞を頂いた曲です。
とてもいかがわしい題名ですいません。
実はこれも完全なオリジナル曲ではなく「タブー(Tabu)」を取り入れています。
この原曲も様々なアレンジがあってここで書ききれません、というか、知りません。
私がなじんだ曲はペレス・プラード楽団の曲。
詳しくはネットで調べていただいたらと。
官能的で日本ではストリップ劇場の定番曲でしたね。
遠い昔のこと。
一般的に有名にしたのは、
この原曲も様々なアレンジがあってここで書ききれません、というか、知りません。
私がなじんだ曲はペレス・プラード楽団の曲。
詳しくはネットで調べていただいたらと。
官能的で日本ではストリップ劇場の定番曲でしたね。
遠い昔のこと。
一般的に有名にしたのは、
ドリフターズの「8時だよ! 全員集合」
加藤茶がセクシーなポーズをとって受けていましたね。
加藤茶がセクシーなポーズをとって受けていましたね。
そのイメージも含めてより官能的に作りました。
今回は低俗ですいません。