SSブログ

書く気にもなれず・・・


日本だけでなく世界のことを思うと・・・

ただ祈るのみです。


写真、撮り直してみました。
やっぱりあんまり満足できませんけどね。
やっぱり花が多いからかな。


azz4_1024.jpg
(木瓜 東絞り)
ご訪問いただいた U3さんの新型コロナに関する記事、みなさまもぜひ。
鬼気迫る訴えがありました。

タグ:東絞り
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

お、前よりもずっと良くなりましたね。
バックが白ではなくなったからですね。

白い花を撮るときは、絞りをひと絞り絞ってあげるといいですね。

前よりもきれいに撮ってくれて、花たちも喜んでいますよ。
by はげちゃん (2020-04-04 20:19) 

HOLDON

>はげちゃん、
ありがとうございます。
はげちゃんのヒントで勉強になりました。
安物のデジカメでしかもオートでしか写せない腕なもので・・・
バックによって現物の色合いが変わること、よくわかりました。
ただ、このバック、すっきりしないよ、よ家内に言われました(汗)
まだまだです〜

by HOLDON (2020-04-05 05:51)