SSブログ

これがボケ(木瓜) 


前々回、東絞りで今年の木瓜は終るはずなのですが、そうではないと書きました。
ここが木瓜の憎めないところなのですよ。

1月23日のブログ、


その写真が、


2020bk02.jpg


でしたね。
今はすっかり4月です。
あれから花はずべて落ちて緑の葉がたくさん出てきました。
本来ならまた来年へのスタートです、というところです。


ところが・・・・・


kr03_1024.jpg
(木瓜 黒潮)


なんと今日現在の姿です!
すでに葉っぱがたくさん出ていて花が見にくいですが再びたくさんの花が咲きました。

だいたい1月に咲いたのが間違いでしたね。
3月が普通です。
だから勘違いしたのですね。

すでに咲き終わったことをすっかり忘れて再び咲いたのですよ。

やっぱりボケ~

憎めないですね~

嫌なこと、気にするな、と私に話しかけているようです。


タグ:ボケ 黒潮
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みうさぎ

2度目見られてラッキー

by みうさぎ (2020-04-06 18:20) 

HOLDON

> みうさぎさん、
ね、木瓜っておおらかでしょ♪

by HOLDON (2020-04-06 20:27) 

ぼんぼちぼちぼち

勘違いしてフライングしてしまったのでやすね。
あっしんちの近所のお墓の木瓜は、一年中ちょぼちょぼ咲いてやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-08 13:14) 

HOLDON

> ぼんぼちぼちぼちさん、
なんと一年中・・・
うちの木瓜よりも上を行く(笑)

by HOLDON (2020-04-09 08:13)