SSブログ

言えなかった [MIDIでお題拝借]

何を?
じゃなく、第84期の私の音楽作品のタイトルです。

投稿した後も ”やめておけばよかった” ばかり・・・・
付けたコメントも・・・・

いまさら変更できないので仕方なくこのままです。

あまりにも後ろめたいのでここではノーコメントにさせてください(汗)


音量が大き過ぎる場合はボリュームを小さくしてください。
聞こえなくなるくらいでもけっこうです(笑)




例によって発表はVSC音源ですがここではSD-90です。
どちらも一長一短かなぁと思います。

与えられたお題の使い方は音符割もイレギュラー。。。

コード進行は少し変わってはいるもののずっと同じ繰り返しです。
昨年のうちに出来てしまっているくらいだからボクシングで言えば戦意喪失で3回TKO負けかな。


こんなお粗末でよかったら聞いてやってください


mouse.gif

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
茜音

これを聴いてて、ちょっと「絲綢之路」(喜多郎)を思い出しました。
by 茜音 (2020-02-08 17:53) 

HOLDON

>茜音さん、
こちらでありがとうございます!
真似はしていませんが喜多郎、意識しておりましたよ!
いやーこれに持ってこられたら言う事無しですわ。
「絲綢之路」は一番好きかな。
まずコード進行がず~と同じでエンドコードが無い・・・
最後の最後に転調・・・
あそこが好きなんです。
あんな見事なことは出来ないけど私も形だけだけど転調しているんです。
そこを見られたかな(汗)

by HOLDON (2020-02-08 22:08) 

夢桃

聴かせていただきました。

今日こそは「好きです」、
と言うつもり。 
何度もチャンスがあったのに言えなかったのですね。

現在幸せに暮らしているよと人伝に聞いて、
それで良かったんだと。

私にはそのように感じました。
by 夢桃 (2020-02-18 11:53) 

HOLDON

>夢桃さん、
ご感想ありがとうございます。
えっ?
何と言うストーリーを!
遠い昔それらしき経験はありますが(汗)
ほんとうにこのコメントに合うなら使わせて欲しいですね〜

とにかくとても励みになりました!
またの機会がありましたら起こしくださいね♫

by HOLDON (2020-02-19 06:33)