SSブログ

第80期MIDIでお題拝借、発表です~ [MIDIでお題拝借]

第80期MIDIでお題拝借の発表です。

今回も素敵な作品が集まりましたよ。


右のカテゴリの「MIDI投稿募集」からお入りください。


もし前期のままでしたらネットの更新ボタンを押してくださいね。


発表に当たって丁寧にチェックをしたつもりですが恒例でもあり、高齢でもあります(笑)
そのときはどうかご容赦くださいませ。


お知らせしただければ速やかに訂正いたします。


それでは心ゆくまでお楽しみください。


いつものことですが作者の作品には著作権がございます。


曲のお取扱いにはご注意くださるようにお願いいたしますね~

なお、
私は明日からまた鳥取へ演奏旅行です。
それで自分の曲やいつもの感想文記事を書く余裕が無い状態。。。。
帰ってからゆっくりと書かせていただきますね~

大変申し訳ございません(ペコリ)


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とわとわ

ありがとうございます(o^―^o)
これからゆっくり聴かせていただきます♪
気を付けて、お出かけくださいませ。
by とわとわ (2018-12-02 11:21) 

HOLDON

>とわとわさん、
おはようございます。
昨日はおみやげを買いに行ってからフルートのメンテをしっかりとやりました。
今日朝一番のバスで出発です♪
お題は帰ってから楽しませていただきますね♪♪

by HOLDON (2018-12-03 05:49)