SSブログ

帰りました

楽しみ疲れて帰りました。
8年間も鳥取で演奏旅行をすると知り合いの輪がずいぶんと広がっております。

さて、まだまだ私はすることがあります。

今日一日、お題曲!
どうまとめるか。。。。

おもてなし.jpg


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

お疲れさまでした。
ほんとうに、このところのHOLDONさんは
超お忙しいのですねえ。

こんな中、お題曲の作成も、発表の段取りもあって
余計お疲れでしょうねえ。

そんな中、発表のお手間をおかけするのは心苦しいですが
どうかよろしくお願いします。

今日一日もたいへんでしょうが、どうかもうひとふんばりしてくださいね。

by はげちゃん (2018-11-30 10:26) 

HOLDON

>はげちゃん、
こんにちは。
いつもありがとうございます。
いそがしくとも嫌なものは一つも無いのが幸いですよ。
ありがたいことだと思っております。
その中でもお題が一番。
発表までもう少しですねぇ。
今回も大いに楽しみましょう♪
by HOLDON (2018-11-30 12:40)