SSブログ

さぁ出発!

もう少しお題曲をやって午後は明日から出発の準備です。
私のお題曲は現在6割がたまで出来ました。
もう少し!

大阪のバンド、メンバーの一人が糖尿病で入院したとのことで新曲二曲を含めた演奏会は中止になりました。
軽率なことを言えませんが私は・・・・(タスカリマシタ)


でも明日から12月8,9日あたりまで予定がぎっしりかなぁ。

大阪に戻ってはすぐまた鳥取・・・こればかり。
譜面も忙しかったけど昨日に完成しなんとか明日渡せそうです。
私はフルートを吹くのです。
譜面ばかりに追われて練習不足もいいところです。
それに歯医者!
これが苦痛なのです(泣)
痛いから、とかではありません。
治療中は口の中がおかしくなっていつのまにか変形しているのですね。
すると正しく音を出せないのです(汗)
頭の痛い演奏会になりそうです。


気がかりなのはお題の発表です。
12月3日に出発だから発表には差し支えはないと思います。
しかし発表だけで詳しいことまでブログに書けないかもしれません。
そのときはどうかご容赦お願いいたします。


姫路城.jpg


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
茜音

80期はギリギリ出せそうだけど、
Velとか全然いじれない素のデータになりそう。
今回も感想等は無理かもです。
by 茜音 (2018-11-29 17:24) 

HOLDON

>茜音さん、
こんばんは。
お忙しい中、ご苦労様です。
自分のことで忙しい私とは違いますものね。
私はまだ幸せですよね。

ええ。
一日や二日、遅れても載せますよ~
楽しみにしております♪

by HOLDON (2018-11-29 20:26)