SSブログ

疲れた

久しぶりに人ごみの中へ出かけたら疲れました。
大阪梅田を歩くといつも思います。

楽しそうな若者でいっぱい~
はぁ。。。

日本は豊かで幸せな国なんだと実感します。
そう思うと人ごみもまたいいものですね。

で、久しぶりに演奏するとやっぱりだめ。。。。。
喉が過敏になっていて少しでも唾液が通ると咳。
これが咳喘息なんですね。
しっかり養生すれば治るとのことなのでがんばります。

とにかくみなさんに迷惑をかけてしまいました。

今年前期の予定は、

1. Low down(ボズ・スキャッグス)
2. JoJo(ボズ・スキャッグス)
3. ストリートライフ(クルセイダース)
4. アントニオの歌(マイケルフランクス)
5. スルーザファイアー(チャカカーン)
6. Isn’t she lovely(スティービーワンダー)
7. Knocks off my feet(スティービーワンター)

ですって。
う~ん、だんだんボサノバから離れていく~
音楽としては不満だけど少しでも若い人たちと交わりたい・・・
もうちょっとがんばります。
そのためにも体調を!

梅田の帰り、かわいいのがあったのでまた買ってしまいました(汗)
だって一つ380円ならねぇ。

hakkuro.JPG

私はボケが好きなんですねぇ




タグ:ボケ
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さすけ

こんにちは〜ヽ(・∀・)

新しく仲間入りはボケですか
楽しみですね
by さすけ (2018-01-23 13:11) 

HOLDON

>さすけさん、
こんばんは~

もう4つになりましたよ。
なんか惹かれるのですねぇ。
ほんとうに楽しみです♪

by HOLDON (2018-01-23 20:10)