SSブログ

第75期MIDIでお題拝借締め切り間近です~

全国的には知りませんが大阪は猛暑の毎日です。
体力も気力も参ります。
私だけだったらいいのですけどねぇ。

そんな中での「お題」の締め切りがが一週間もなくなりましたねぇ。

8月31日締め切り、9月2日発表です

まだまだ間に合いますので奮ってご応募くださね。
到着曲はまだ一曲です。

そういう私は・・・・
あと約三分の一が残っています。
私の多忙のために一ヶ月延長してもらったのにまだ・・・
これで不参加ならみなさまに申し訳ないです、はい。
徹夜してでも仕上げます。
ただし、VSCだけになると思います。
SD-90で仕上げる時間はもう無いです。

実は厳しい予定がこんな時に続いています。
土日を利用して仕上げたいところですが28の日曜には京都で新しいセッションの曲などの打ち合わせ。
9月3日・・・大阪梅田ボサノバセッション。
9月5日・・・・鳥取出発

鳥取からの帰りは9日か10日になります。
鳥取演奏会の曲の練習は何も出来ていない状態・・・

もちろん9月2日の発表はきちんといたしますよ!
でも恒例のみなさまの曲の感想などは鳥取から帰った後になると思います。

10月の演奏会はどうやら中止になったようなので9月半ばからはのんびり出来そうです。

もう曲は作りたくない~
そのくらいがんばりました。
でもこれは一番の楽しみです。

それではみなさまの傑作をお待ちしております~


もう邪魔になって仕方ない~

FL2 001a.JPG

どこまで伸びるんだろう。。。。
切ったらさらに勢いよくそこから新枝が出てくるのです。
もう4,5回は切ったかなぁ。。。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました