SSブログ

第75期MIDIでお題拝借発表です~ [MIDIでお題拝借]

お待たせしました。

はい、まずは茜音さんのイラストです。
いつもありがとうございます。
クリックすれば画像は大きくなります。
茜音さんのイラストはだんだん進化しているのがおわかりでしょうか。
背景がすてきですね~

ん?
すごくいい音している曲があるよ~
誰のでしょう。


HOLDON20170831_001.jpg


今回は私の事情で一ヶ月の延長になりご迷惑をおかけしました。

いよいよ発表ですよ~
右のレイアウトの「MIDI投稿募集」の「MIDIでお題発表」からお入りください。
もし前期のままの表示ならばネットページの「更新ボタン」を押してください。

なおお聞きくださり、ダウンロードしていただいてもけっこうです。
ただ作者の著作権がございますのでお取り扱いにご配慮をお願い申し上げます。

それではページに入ってお楽しみください。

恒例の私の全曲の感想は多忙のためだいぶん後になりそうです(ペコリ)

私の曲は下に改めて発表します。


ハワイであなたと



こんなロマンチックなタイトルの曲は初めてです(笑)
実は、この夏休み孫たちは向こうの家族も一緒にハワイへ旅行に行ったのです。
なんか寂しかったです。
私も行きたかったですよ。
それである日見た夢が・・・・

こんなことってあるのですねぇ。
いい歳してはずかしい~

出来栄えは・・・
気に入りません(笑)
いつも自分の曲に満足したことは無いので・・・・

ということであまり期待しないでお聞きくださいね。

お粗末でした。



nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

HOLDONさん、超おいそがしのに、ちゃんと期日に間に合わせて、ご自分の曲もたいへんだったでしょうに、こうやって、みんなの曲の紹介までありがとうございます。

ほんとにありがたいです。
by はげちゃん (2017-09-02 09:17) 

辻基夫

大忙しのさなかの取りまとめ、本当にありがとうございました。
「高齢かつ恒例の(笑)コメント集byHOLDONさん」が毎回楽しみではありますが、気長に待ちます。

by 辻基夫 (2017-09-02 11:50) 

HOLDON

>はげちゃん、
やっと発表になりました。
ほっとしましした。
やっぱりこれが無いとさびしいですねぇ(笑)
大いに楽しみましょう!
by HOLDON (2017-09-02 17:18) 

HOLDON

>辻基夫さん、
なぜかお題のころになると忙しくなって(汗)
でも今度の鳥取から帰るとずっと楽になれそうです。
急いでみなさんの曲を聴いて感想を書くことも考えましたが、高齢だけにちゃんと恒例の感想文が無理そうで(笑)
今回はじっくりと楽しみましょう!
by HOLDON (2017-09-02 17:23) 

とわとわ

HOLDONさん
ギリギリまでバタバタですみませんてした。
ありがとうございました(o^-^o)
ゆっくり拝聴させていただきます♪
by とわとわ (2017-09-02 19:18) 

HOLDON

>とわとわさん、
ご苦労様でした。
じゅうぶん間に合いましたよ。
それよりパソコン、調子もどりましたか?
by HOLDON (2017-09-03 06:06) 

HOLDON

>HOLDONです、
鳥取へ出発です。
帰りは10日の予定です。
またまた留守をしてしまいますがよろしくお願いします。
では行ってきます。
by HOLDON (2017-09-05 09:46) 

Clara

ハワイということで、確りとHawaiian taste を織り込んでますね(=^・・^=)

私も海外旅行は生まれてこの方一度も・・・
あ、四国には行ってます!(そこ海外か~い!国内っちゃ!)

>こんなロマンチックなタイトルの曲は初めてです

次は恋愛モノを・・・・|彡サッ



by Clara (2017-11-01 19:00) 

HOLDON

>Claraさん、
こんばんは。
まぁ恥ずかしい曲を(汗)
冷静に観れば終わりの方が気に入りません。
甘い夢を見ていて、いいところに来て(?)そこで目が覚めた・・・うぅぅ。。。
はい。そんな出来上がりに(汗)
いやいや、ご感想ありがとうございました~

by HOLDON (2017-11-01 20:35) 

Clara

いえいえ、技術的にHOLDONさんが優れていて、感想や批評など恐れ多くて差し障りの無い印象だけ書かせて頂いています。

お題出品者の方々はみんな私よりスキルが上な気がします。
古楽オタクでは負けていませんがw
by Clara (2017-11-01 22:09) 

HOLDON

>Claraさん、
いつも思うのですが曲を聴いただけで誰の作品かわかる・・・・
これがすごいです。
みんな一芸に秀でているんですねぇ。
もちろんClaraさんも。
そしてあっという間に8曲も・・・・
今次のお題に集中しているところなので終ったら聞かせていただきますね♪

by HOLDON (2017-11-02 07:04)