SSブログ

キャンドルロード

今年のキャンドルロードは吹田市南千里公園で行われました。
ちょっと時間がなく撮影は十分にできませんでした。

can1.JPG 

結局点火式に間に合わず。

can2.jpgcan3.jpg 

全体をゆっくりと眺めることもできず・・・・ 

can4.jpg 

すいたんというキャラクターでした。 
スタイルの意味は・・・わかりません~

can5.jpg 

キッズダンスのメンバー。 
もうすっかりキャンドルロードの主役です。

can6.jpg 

フルート演奏もあったのですがご覧のように撮影設定の間違いで(汗) 

can7.jpg can8.jpg

孫たちのダンスビデオはいずれ・・・ 

 

<前回の記事について> 

現代の医学者たちは何も考えていない、というような記事になって申し訳ございませんでした。 

困難な伝染病を克服してきた先生たち、パスツール、コッホ、野口秀雄、北里柴三郎・・・・
外科手術の発展により器質障害を克服・・・・
栄養学によりさまざまな失調症を改善させました。
このことにより、人間の寿命が延びました。

私がほんとうに書きたかったのは生活習慣病が増え続けていることでした。
それを防ぐ指導者たちにがんばってほしい気持ちでした。

以後、よく吟味して書くようにいたします。
これからもよろしくご指導ください。 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました