SSブログ

おいしかった~

今回の鳥取は雨ばかりで散策はできませんでした。
だから話をして飲んで食べて・・・・

前菜
てんぷらはむかごです。
むかごとは山芋の実。珍味です。

バンド1.JPG 

乾杯
このくらいのサザエがおいしい!

バンド2.JPG 

子持ちカレイの煮付け
煮魚では一番の好物です。たっぷりと卵が。

バンド3.JPG 

季節限定のしぼり酒
歓喜光は奈良の銘酒です。

バンド4.JPG 

カニ
こわいですね~

バンド5.JPG 

カニ
私が行った週はずっと天候が悪く水揚げが少なかったようです。
たぶん高値になっていたでしょう。
それでも出してくれました。
冷凍ものならいっぱいあるのですけどね。

バンド6.JPG 

カニ

バンド7.JPG 

カニ
身のうまみが違いますよ~

バンド8.JPG 

すし
我がバンドのベースマンは昔プロの料理人。
みごとですね。

バンド9.JPG 

わずかな手土産を持っていってこれだけもてなしてくれる友人に感謝です。

このごちそうに負けないくらいの演奏は出来ましたよ~ 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました