SSブログ

ただいま~

鳥取から無事帰りました。

band1.JPG 

超々満員。
いやぁ、もう声が出ません。

元気に帰って来たのですが、やっぱり疲れました。
うまくやれた安堵感で放心状態です。

でもすぐ活動しないとね♪ 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
jiji(kita)

すごいなあ。人気絶頂ですね。
それより、うまそうなご馳走がいっぱいですね。
ほんと、うらやましいです。
何より、すごしておられる至福の時間というか、そんな時間がうらやましい。

昨日、作ろうと思ってやりだしたのですが、(曲)。
結局、こっちの打ち込みで一日使ってしまいました。

この前の続き。ブーレです。
http://jiji2.music.coocan.jp/BWV1067-4.mp3

なんか、この打ち込みをやっていると落ち着くのです。下手なりに楽しい時間です。ではまた。
by jiji(kita) (2015-12-14 10:26) 

HOLDON

>jiji(kita) さん、
良いときはどんどん過ぎますね。
老化が進みます(笑)

好きな曲を打ち込むと気が落ち着きますね。
私はその時間もあまり持てないのが悲しいです。

ブーレ
この曲はアクセントとテンポ感覚が難しいです。
フルートの音色といい、とても現代的です。
間の取り方も個性的ですてきですね。
なんか吹いてみたくなりましたよ~
by HOLDON (2015-12-14 21:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました