SSブログ

猛練習

ずいぶんご無沙汰になりました。

いままでに無いフルートの猛練習をしております。
やっと自分のものをつかんだような気がして。
それを忘れないうちに身に着けようと必死です。
いや。
また次の壁があるのはわかっているけど・・・
がんばれるだけがんばります。

前のデジカメがだめになったと思って中古で手に入れました。

オリンパス.jpg 

4,5年前のオリンパスです。
次回はこのカメラについて書いてみようかな。 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました