SSブログ

100曲

10月は忙しかったですね。
孫たちの運動会も終わりました。

運動会にて.JPG 

小学校の時も幼稚園の時も快晴。
暑くて見るだけでも疲れました。

さて、
ベランダ菜園もメダカも演奏会の準備もこれから。

演奏会の曲は私が書いてきましたがどうやら100曲くらいになったようです。
5年間で100曲。
この中には簡単な童謡や歌手の伴奏曲も入りますが我ながらずいぶん書いてきたなぁと思います。
苦労した曲も多いです。
何せフルオーケストラの曲でもフルート、キーボード、ベース、ドラムに編曲するのですから。 

次の12月の演奏も二曲用意します。

Let it be(ビートルズ)・・・演奏曲

涙のラブバラード(松野ゆみ)・・・歌伴奏

また耳コピで格闘です。

 

 



 
 
さてどういうアレンジになるか・・・ 
 
がんばれるだけがんばります~

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました