SSブログ

帰りました

今回は演奏会とお彼岸が並んだので長いお休みになりました。
演奏会が終わったあと今年は父親の13回忌にあたるのでねんごろに法要いたしました。

daiba1.JPG 

今回も超満員でした。
いっそう狭くなった椅子席で静かに聴いていただき、感激しました。 

今回は東京芸大で学ばれた後ニニ・ロッソに師事されたトランペッター、M・田中さんが来られ最後まで鑑賞され、打ち上げではアドバイスもいただきました。
私の荒っぽい演奏、見抜かれました。
旅行前から音色が硬く不調なままの演奏会になってしまったのが残念です。
私以外のメンバーの出来は大変良く、カバーしてくれました。

次回は12月。
今度こそがんばります。

さ~て、
第70期MIDIでお題、
必死でやり遂げねばなりません。 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
さすけ

こんにちは(*´ー`*)ノ゛

お疲れ様でした~
お天気もよくいい演奏旅行になったでしょうか
by さすけ (2015-09-24 15:11) 

HOLDON

>さすけさん、
こんにちは~
ご無沙汰です。
練習と演奏会日はお天気が悪かったですが後の遊びは良い天気♪
楽しみすぎて飲みすぎて疲れましたよ(笑)
by HOLDON (2015-09-24 17:55) 

kita

どうも。ブログって、どこに書き込みしたらいいのか、迷います。
(時代遅れ、が、カラオケのオハコです。)

ところで、先ほど、お題を送りました。よろしくお願いします。
by kita (2015-09-29 16:09) 

HOLDON

> Kita さん、
こんばんは~
先ほど返信しました。
二作目を送っていただき感謝しております。
by HOLDON (2015-09-29 18:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました