SSブログ

第70期MIDIでお題拝借発表 [MIDIでお題拝借]

一日早いですが発表できましたよ。
素敵な茜音さんのコミックも届きました。
画像をクリックすると大きくなりますよ。

Holdon20151001_001.jpg 

作品には右のカテゴリー「MIDI投稿募集」からお入りください。 

前回に引き続き、私が代理で発表させていただきました。
まだまだ慣れないからか、悪戦苦闘です。
風泉さんがされていたページの復元を目指しているからなのですが三ヶ月ぶりだと忘れてしまいましたよ~
何とかアップしましたが、あってはならない不手際が見つかりそう・・・・
そのときは平にご容赦くださいませ。

このブログにお越しの方もぜひお越しください。
個性豊かな音楽を堪能できること間違いありません。
また、作者のページには他の素敵な曲もいっぱいありますので併せて覗かれたらいかがでしょうか。
なお、毎回お願いしております。
作品には作者の著作権がございます。
どうかお取り扱いにはご注意いただきますようお願いいたします。

 

さて、ついでで申し訳ないです。
いち早く私の作品
このページで紹介させてください。

The Night Heatstroke

この夏初めて熱中症にかかりました。
それを音楽で戦いました、という曲ですよ。
SC-8850の音源で作成しました。
投稿サイトのMIDIはVSC用に直しております。
従ってこちらが本物になります。

最近はフルート用の優しい曲が続いておりましたが久しぶりに暴れました。
若いときはこんな音楽にも夢中でした。
はい。
それも一種の熱中症と言えるでしょうね。

ではお聞きください。
もしかしたらボリュームが大きいかもしれません。 
プレイヤーのボリュームにマウスを当てながら用心してお聞きくださいね。

 

ダウンロードはこちらです。 

お聞きくださり、
ありがとうございました。
もし熱などが出て苦しまれた方がいらっしゃいましたら深くお詫びいたします。 

 


タグ:VSC3.2 MIDI SC-8850
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

いろいろとお忙しいところ、また、熱中症など、
たいへんな思いをさせてしまったようですね。

ほんとうに、お疲れさまでした。
いつも、いつもありがとうございます。

これから、ゆっくりと、みなさんの曲を楽しませていただきますね。

ありがとうございました。
by はげちゃん (2015-10-01 19:06) 

とわとわ

ありがとうございました(o^-^o)
楽しみに、これから皆さんの曲をゆっくり聴かせていただきます♪
by とわとわ (2015-10-01 20:56) 

HOLDON

>はげちゃん、
熱中症にやられたのは8月12日でしたのでそれが音楽のヒントです。
三ヶ月ぶりの発表のなので忘れたことが多く疲れましたよ。
でも楽しいひと時。
喜んでやれせてもらっています。
by HOLDON (2015-10-02 07:06) 

HOLDON

>とわとわさん、
ほんと、楽しみですねぇ♪
やめられませんね(笑)
by HOLDON (2015-10-02 07:07) 

辻基夫

演奏旅行・作品作りと重なって大変だったようですね。
お疲れさまでした。
後でゆっくり聴くことにします。

ところで訂正のお願いです。
タイトルは「グリーン」です。
規格のGSと並べて書いた、私のメール文面がまずかったのかも知れません。
お忙しいところ手数をおかけしますが、よろしく。

by 辻基夫 (2015-10-02 10:34) 

HOLDON

>辻基夫さん、
あぁっ、やってしまいました。
すいません。
ただいま訂正いたしました。
私もゴルフはやらず、「グリーン GS」という用語があるのだろうかと思ってはいましたが(汗)
by HOLDON (2015-10-02 14:34) 

jiji2

どうも。作品発表お疲れ様でした。
今日、ここに来てもう発表されているので驚きました。
私のも、掲載していただきありがとうございます。
自分のは、ひとつは一般のピアノテクニックのモデルを参考にしたものですから、ちょっと恥ずかしいですが。

The Night Heatstrokeの方、聴きました。
得意のノリですね。
恐らく、僕らの世代に限らず、大変ノリのいい、しかも小気味のいい曲ですよね。
 いたるところに小技があって、わざとはずしたり、
面白い音を挿入したり、効果テクニックや楽器の登場の仕方にも臨場感がありますね。
 やはり、いつもやってるからでしょうね。

自分のは、いつも机上の作品ですので、こういう曲を聴くとうらやましくなります。

 やっぱり参加してみて、またやろうかな、という気力が少しわいてきました。
 隠居していてはあきませんなあ。(笑)

どうもありがとうございました。ながながとすみません。

 

by jiji2 (2015-10-03 15:29) 

HOLDON

> jiji2 さん、
さっそくお聞きいただいてありがとうございます。
久しぶりにやってみました。
苦労したところ見ていただいてうれしいです♪

まだ詳しく聞いていないですが jiji2 さんの曲、やっぱりすぐにわかりますね。
まだまだ衰えていないですよ~
何とか今週中に他の皆さんの曲も含めてこの記事で感想を発表させていただきますね。

他のみなさんもきっと復活を喜んでおられることと思います。

これからもこのコーナー、みんなで楽しみましょう!

by HOLDON (2015-10-03 20:01) 

茜音

公開作業お疲れ様でした。
The Night Heatstrokeの方は、
HOLDONさんらしからぬ(?)ハードでノリノリな
スタイルで、意表を突かれましたよ(^^)
自分もそうだけど、「秋」のイメージで作ら
れた方が多かったですからね。
by 茜音 (2015-10-04 01:43) 

HOLDON

>茜音さん、
おはようございます。
さっそくご感想ありがとうございます。
今回のお題、なかなか個性的でしたよ。
やりがいがありました。
気合が入りました。
「秋」からはずれてよかった(笑)
比較されますものねぇ。

孫の運動会や町内の運動会が続きます。
総合感想記事は今週末までには出したいと思っています。
いましばらくお待ちくださいね♪


by HOLDON (2015-10-04 05:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました