SSブログ

鳥取旅行

またやって来ました。

だいば1.jpg 

今週から鳥取旅行です。
一週間のあとお彼岸になります。

 

第70期MIDIでお題拝借

9月30日が締め切りになります。
現在のところ一曲だけ預かっております。
jiji2 さんが久しぶりに投稿してくださいました。

投稿くだされば受け取りのメールは必ずいたしますが旅行中は不在ですのでその後になりますことをご了承くださいませ。

それにしても毎回我がバンド演奏会とMIDIでお題拝借がぶつかりますねぇ。
どちらも三ヶ月に一回。
演奏日がお題の締め切り月と同じ・・・・

私は今回は気合を入れて、と思ってがんばっていますがもう二度廃棄。
やり直しです。 
70期の節目で私らしい作品を、と思って張り切っているのですがねぇ。。。
月末、必死でがんばりますね! 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とわとわ

おはようございます(*^^*)
いつもお世話になり、ありがとうございます♪
昨日、送らせていただきました。
ただ送信先を右に記載されているアドレスと
違う方にしてしまったのですが
ちゃんと届いてますでしょうか?
ご確認よろしくお願いします_(._.)_

by とわとわ (2015-09-23 07:51) 

HOLDON

>とわとわさん、
こんばんは~
先ほど家路に着きました。
お題、確かにお預かりしましたよ。
ご苦労様でした。
発表までいましばらくお待ちくださいね~
by HOLDON (2015-09-23 20:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました