SSブログ

留守します

演奏旅行を兼ねて27日(土)まで留守をいたします。
リフレッシュして戻ってまいります。

キューリ:順調すぎます。もう15本は食べました。うまい!
ゴーヤ:今緑のカーテン中。
青ジソ:もう6枚おいしく食べました。これからです。
朝顔:摘心したあと5,6本のツルがぐんぐん伸びています。
ツルムラサキ:もうすぐ支柱を立てます。
スプラウト:気温が上がっているからか、どんどん早く出来ます。病み付き。
紅梅:これだけ相変わらず苦戦中です。

メダカ:残念ながら昨日二匹亡くなりました。 難しいものですね。

フルート演奏:ばっちりです♪

自分のお題曲:完成間近♪

第69期MIDIでお題:6月30日締め切り。7月2日発表です。
          右の「MIDI投稿募集」をご覧ください。

 

今日はうっとおしい雨模様の関西です。
みなさまもお体を大切にお過ごしください。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました