SSブログ

帰りました

鳥取から帰りました。
演奏会は大成功でした。
またまた満席。
今年で鳥取演奏会は5周年を迎えました。

6月演奏会.JPG

 

6月は例年ハワイアンスタイルです。
次回は9月。

演奏会旅行の思い出など、紹介できる範囲で書いていくつもりですが家に帰れば用事がたくさん残っている・・・
はい。

「MIDIでお題 」の発表
園芸
めだか

などなど。。。

早く通常のブログに戻りたいですね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
さすけ

お帰りなさい (*´∀`)

お留守中の植物たちやメダカちゃん大丈夫でしたか?
by さすけ (2015-06-30 12:20) 

HOLDON

>さすけさん、
こんにちは~
鳥取で楽しみすぎて少々疲れ気味ですがようやく戻ってきた感じです。

そうなんです。
キューリやシソなど虫にやられていたり・・・
メダカ二匹救えなかったり・・・

いずれ詳しく書いてみますね~
by HOLDON (2015-06-30 18:08) 

はげちゃん

おお、演奏会大成功だったのですね。
すばらしい。

このバンドは、やっぱりHOLDONさんが主役だから、
きっと、HOLDONさんのフルートを聴きにきてくださるんでしょうねえ。

5年も、ずっと満員というのは、これは、かなり支持されているということですよね。
HOLDONさんも、まだまだやめるわけにはいかないですね。

お疲れ様でした。
ベランダの花や、メダカちゃんたちも、HOLDONさんが
帰ってきて、みんなきっとすごくよろこんだでしょうね。

これからも、いっぱいフルートを楽しんでくださいね。

お題は、たいへんお世話になりますが、どうかよろしくお願いいたします。

by はげちゃん (2015-06-30 20:56) 

HOLDON

>はげちゃん、
おはようございます。
予約だけで満席になりますので券の取り合いだそうです(笑)
ほんと、うれしい悲鳴ですね。

家に帰ればあれこれと。。。
メダカもたいへん。。。
でも楽しんでいるのですからね。

お題、みなさまもご苦労様でした。
今日一日、慎重に取りまとめをしますのでしばらくお待ちくださいね♪
by HOLDON (2015-07-01 06:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました