SSブログ

まだがんばるHOLDON

転勤です
びっくり仰天。

現在の職場は4年と4ヶ月勤めました。
もうこれで引退だとばかり思って働いていたのに。
実際もう転勤とか無いのでここで無事に最後の定年をお迎えください、という契約でした。
来年の6月ですべてが終了する予定でした。

定年三度。
最初の定年後一年契約の嘱託社員に。
二年後関連会社に転籍。
5年後にその会社を定年退職。
そして現在の半年契約の嘱託社員生活に至りました。
来年6月(誕生月)ですべてが終わるはずでした。

しかし転勤です。
ただただびっくりするばかり・・・
喜んでおりませんよ! 怒り!
とっくの昔から退職したかった・・・・
でも自己都合退職だけはしたくなかったのでがんばってきたのです。
来年やっと終えれる、安らぎの時がやってくる、と楽しみにしておりましたのに。

期限・・・無制限
定年無し・・・自己都合退職のみ。
何ですかこれっ! ・・・・・・・・・・・

救いは、
少なくとも土曜日だけは出勤してください。
後は行ける日だけ、できるだけたくさん来てください、とのことです。

あ~ぁ。。。
まだがんばるHOLDONでした。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました