SSブログ

一息つきました

今日から新天地に着任です。

片隅で仕事をしてきただけの私がこんなに忙しかったのは歳のせいですね。
必要以上にみなさんが気を使って(お金も使って)くれました。

転勤のたびに花束をもらうのですが記念品や贈呈物で荷物がいっぱいになるのでお断りをしておりました。
花は好きだからもらえばうれしいのですが家まで無事に持ち帰れませんから。
いろいろ連れ回されますからね。

それでも・・・下はもらった花束。

送別会.jpg

 

四月から私の補佐をしてくれた新人の女子社員から。
断るわけにはいきませんよねぇ。
察してくれたのか、持ちやすい小ぶりの花束。
飲みに行くのは一軒だけにして大事に持ち帰りました。
いろんな部署の送別会をしてもらってやっとすべてが終了。

ほんとうに一息。

そんなわけでご無沙汰でした。
このあと12月演奏会も迫っております。
確か今月末締め切りの「MIDIでお題拝借」。
残念ながら今回は欠席させていただきます。
何の用意も出来ていないままでしたし。
でも発表されればみなさまの音楽は鑑賞させていただきます。
楽しみにしております~

さて、今日からまた新しい仕事を~


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
茜音

お疲れ様です。
今月締切のMIDIでお題拝借ですが、
風泉さんの体調不良(腰痛)で1か月
延びるみたいですよ。
by 茜音 (2014-11-17 11:16) 

HOLDON

>茜音さん、
ご無沙汰です。
あら、そうでしたか。
う~ん。風泉さん、よほど腰が悪いのかなぁ。
心配です。

by HOLDON (2014-11-18 04:50) 

森のノーム

HOLDONさん はじめまして♪
ご転勤なさったのですね。
たくさんの佳き出会いがありますように。
音色のある記事を楽しく読ませていただきました♪ありがとうございました☆
by 森のノーム (2014-11-20 15:29) 

HOLDON

>森のノームさん、
ようこそお越しくださいましてありがとうございます。
花束や記念品にはたくさんの人の顔が染み込んでいます。
そして別れは出会いの始まりですよね。
また新たな喜びが始まったのでしょう。

音色のある記事は私の命。
これからも音色のある記事を載せていきますのでまたお越しくださいね♪
by HOLDON (2014-11-21 07:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました