SSブログ

いつでも行ける万博記念公園ですがまだ秋の光景は見ておりません。
来週落ち着いたら行こうと思います。
下は昨年の写真です。

秋1.jpg
秋2.jpg
秋3.jpg

 

今年はどうかな。

音楽で言えば下の曲が一番好きです。

ビバルディの「四季」の秋のニ楽章。
自分流に味付けをしました。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さすけ

こんばんは こちらもごぶさたでした

万博もすごいんですね きれいですね
週末どうしようか悩みちゅう 万博ちかくていいな

梅の葉っぱも色づきますか?
そろそろ落葉する頃ですかね~
by さすけ (2014-11-21 20:21) 

HOLDON

>さすけさん、
おはようございます。
40年以上も経つと人工的に作られた木々もすっかり自然そのものに変わりますね。
この三連休は見ごろかなぁ。

そうそう梅。
いやぁもう葉っぱは落ちましたよ。
今度でも写真にしますね。
by HOLDON (2014-11-22 06:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました