SSブログ

まだがんばる朝顔

なんともう枯れかけて種を取るだけの朝顔のはずがまた花芽が出ていたのです。
そして今日花が。
周りは枯れた種。

asa1.jpg

 

下、見えるでしょうか。
まだ花芽が5,6個。

asa2.jpg

 

あわてて水をやりました。
全部咲くでしょうか。

下のゴーヤも。

fg 008f.jpg

 

まだ実になる・・・・
食べられるかなぁ。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さすけ

こんばんは~(*´∀`*)ノ

次の記事も読みました まだまだがんばるものいっぱいですね
ゴーヤちびっこもありますね 
朝顔はうちのあの1本あのまま種とれまちです

どちらも最後の頑張りですね 
by さすけ (2014-10-26 17:34) 

HOLDON

>さすけさん、
おはようございます。
朝顔もゴーヤもまだ生きようとしているのですね。
定年退職してもがんばっている(笑)
あの朝顔の種は貴重ですね。
来年増やしていただいてそのおすそ分けください~
by HOLDON (2014-10-27 07:27) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました