SSブログ

成功!

何事もすんなりと行かないものですね。

でも解明しました!

ほとんど壊れてベランダ倉庫に放置していたPS2キーボードを出してきたのが夜中の3時。
もっと早くこれに思いつくべきでしたが盲点でした。
PS2キーボードで見事動作!

いまどきはほとんどがUSBキーボードでしょうね。
今までに成功したDELL製、近所の人のHITACHI・・・USBしかありませんでした。
もちろん成功!

どうやらPS2が付いているパソコンはPS2で行うべきだった、ということでしょう。

今日はこれから仕事。

明日にかけてもっと解明しますね。

99%自信ありますが今少しインストールはお待ちください~

貧乏性のHOLDON

金は惜しんでも
労は惜しむな

意固地な信条でした~

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました