SSブログ

う、う、う。。。まだまだ~

すいません。

少し問題が出ました。

わがメインのGX280は成功!

だからWindows XP とUbuntuが使えます!
それを書くつもりでしたが、調子に乗って家内のパソコンもインストールしたら・・・・

初期画面でちゃんとWindows XP と Ubuntu が選択できます。
成功なのですが肝心のキーボードのカーソルが動かず選択できません。
すなわちUbuntuだけが自動的に立ち上がります。
Windows XP を選択できない!

大変です。
家内のは、FujitsuのFMV-E5200 私のよりも性能はいいのですが。。。

それを解消できないならお勧めできません。
トラブル!
インストールされようとしていた方、もう少しお待ちください~

ということでもう少し調べてから再発表です~

すいません~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

いろいろとお世話していただいて、Ubuntu大成功でしたけど、同じFujituなので、ダウンロードはとめています。

やっぱり、Fujituは相性が悪いんですかねえ。
HOLDONさんの奥様のパソコンの成功を、祈ってます。
そうでないと、はげちゃんのもだめだもんねえ(笑)

よろしくで~す。


by はげちゃん (2014-04-06 21:47) 

HOLDON

>はげちゃん、
pはようございます。
ちょっと心配おかけしました。
上に書いたとおりです。

今一度自分のパソコンを見てください。
PS2キーボードならほぼ100%成功です!

はぁ~
睡眠不足でしょうねぇ。
今日一日がんばって仕事してきます~
by HOLDON (2014-04-07 06:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました