SSブログ

やっと引っ越し完了

やっとデーターや記事の引っ越しが完了しました。
エラーばかりで苦労しました。
それでもまだ少しダブったデーターやリンクの不完全な記事が残っていますが何とか影響なく進めそうなのでスタートだけしてみました。
新記事は何も無くてすいません。

ということでご挨拶だけ。

以前、
コウ流のクラシック音楽を」のブログでお世話になりました。

プロバイダーを変更したため以前のアドレスを存続できず引っ越しました。
また名前も、コウ → HOLDON に変わりました。

 休みがちのブログで心苦しいですがこちらでがんばりたいと思います。

 

改めてよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました