SSブログ

一段落

終わりました~

ハワイアン。

結局、

アロハオエ
真珠貝の歌
真珠採りのタンゴ
南国の夜

なぜ「真珠採りのタンゴ」が入っているかって?
それは「貝」だからです。
鳥取県の民謡だからですよ。

 

はい、ちょっとこじつけ(笑)

ところで、次は。

とっくに送っていただいていたのですが、今頃です~

コウさん20120..-6.jpg
いつもの茜音さんコミックです~
いつもありがとうございます~
宿題だったハワイアンも終わり、落ち着きましたのでね。
日曜日にお会いしましょう!

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
フルートを吹かれるのですね。
またお邪魔します。
by センニン (2012-05-24 20:24) 

HOLDON

センニンさん、ようこそ。
本格的なフルートはとても吹けませんがバンド演奏でやっています。
センニンさんの専門的なブログなどで勉強中です。
よろしくお願いします。
by HOLDON (2012-05-25 07:06) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました