SSブログ

行ってきました

美味しい物をいっぱい食べて帰ってきました。

鳥取へ行く一番の楽しみですね。

鳥取01.jpg

 

友人宅での料理。
すごいでしょう!
ベースの人は元料理人ですから。

鳥取02.jpg

どれも見事な押し寿司。
しめ鯖が最高のうまかった。
鳥取03.jpg

黒バイガイ。
高級品ですね。
鳥取04.jpg
今が旬。
蛍烏賊のボイル。
鳥取05.jpg
サザエのつぼ焼き。
このくらいの大きさが最高。
鳥取06.jpg
ツブ貝と蛸ブツ。
鳥取07.jpg
ナスの肉詰め。
鳥取08.jpg
サーモンや酢鯖をキュウリや湯葉で巻いています。
プロの技ですね。
鳥取09.jpg
私の大好物。
鳥取の白イカの刺身。
泊まらせていただいた友人宅のバンドマスターが用意してくれました。
鳥取10.jpg
蛍烏賊の刺身。
ボイルしたものは目とかは硬くて食べられませんが、刺身はすべて食べられます。
はい。
生き返って来ました。パワーつきました。
さて、
今日からまたハワイアンです~

タグ:鳥取料理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました