SSブログ

ケテルビー2曲目です。
心の聖域」が原曲ですが聴いたことはありません。
ピアノ譜のMIDIファイルだけでアレンジしました。
元のMP3は9Mバイト近くあるので5Mに抑えるためずいぶん音質が悪くなりました。仕方にです。


平成20年夏発表 


原曲とも思えませんがU-Tubeがありましたのでご紹介します。
ココです。

そこでも聴いて頂いたらわかると思いますがなかなか美しい曲です。
でも私にはちょっと飽きが来そうな曲と思いました。
美しい、の繰り返しのような・・・
そこで私はそれほど高貴でなくとも平凡な「心」を表現しようと思いました。
ちょっとした心の醜さ、心のいやらしさを加味したつもりです。

それがいいかどうかは・・・・
ま、なかなか苦心はした曲の一つですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました