SSブログ

エジプトの花嫁~最終曲

ケテルビーのアレンジ3曲目です。
それと今までの最終曲です。
原曲は「エジプトの秘境にて」です。
これもピアノMIDI譜だけでしか知りませんでしたのでそのアレンジになります。

これも5Mバイトまでなので音質は落ちております。


平成20年10月発表 



これもマンドリン演奏のアレンジがU-Tubeがありましたのでご紹介します。
ココです。

ところで私のアレンジはケテルビーの有名なもう1曲が重ねられているのがおわかりでしょうか。

こういうとクレームが来そうですがあのペルシャの市場にてと作りがそっくりと感じました。
それで重ねてみました。

勝手なアレンジです。ご容赦のほどを。

ストーリー
ペルシャの市場に来たペルシャの王女は雑踏の中、数人のお供を連れて脱走。
エジプトにいる王子と一緒になるために。
ははは、これも勝手なストーリーです~

これで今までの曲の紹介は終わりました。
駄作は倍以上ありますが捨てます。

今後も製作活動は続けるつもりですが予定はありません。
少し頭にあるのは「白鳥の湖」かな。
いや、わかりません。
でも必ず発表できるようにがんばりますね。

しばらくはつまらん「日記」・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
コウ

はじめてです。
nice! ありがとうございました。
これからもそちらのサイトを楽しみにしております。
by コウ (2009-11-29 08:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました