SSブログ

やっぱり音楽

昨日は久しぶりに大阪梅田でボサノババンドと練習をしてきました。
フルートを持つと人間が変りますね。
途中30年ほどのブランクがあって下手になったけど学生時代にはもうプロのバンドと一緒にやっていたからかな。
好きな音楽を好きな仲間と演奏する

これに優る薬はないと思いました。

練習の結果は人に話せるほどの出来ではなかったけどね(笑)

次のテーマも出ました。
これはちょっと大変ですよ。
えっ、ほんとうにやるつもりなの?!




う~ん。
難しくて不可能に近いけど音楽としてはやっぱりセルジオメンデスかな。
でも由紀さおりヴァージョンもやってみたい~


一昨日までアセモで苦しんでおりました。
次から次と襲ってくる・・・・
これも自律神経失調症の仕業なんでしょうか。
アセモのブツブツのまま梅田に行きました。

でも今朝はブツブツが大分消えてかゆみや痛みがほんの少しだけになっていました。

上の二曲、
やるつもりになったらどんな苦しみも怖くないですね。

若い時のような演奏はもう出来ないけど気持ちだけはまだあるか。

やっぱり音楽ですね。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 0

コメントの受付は締め切りました