SSブログ

暑中お見舞い申し上げます

いつものことながら立秋が来ても「暑中」ですね~

そうか。
大きな台風がどんどんやって来るからやっぱり立秋なんでしょうか。

私は回復に向けてゆっくりとがんばっております。


cat01.gif
cat02.gif
犬もいいけど猫にもなってみたいなぁ。
人(特に女性)にすぐ尻尾を振らないところも好きです(笑)

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
てんてん

おやつかな?と思って近づいたけど
何も持ってなかったからスルーって感じ?^^;
by てんてん (2019-08-12 08:56) 

HOLDON

>てんてんさん、
おやつもくれない子には愛想もなければ尻尾も振らない・・・・真似できません。
私なら尻尾を振って近づいて手を握るのですが(笑)
by HOLDON (2019-08-12 17:37) 

茜音

暑中お見舞い申し上げます。

とはいえ、先頃梅雨明けしたと思ったらもうお盆。
町内盆踊りの少しもの悲しげな囃子が聞こえれば、
秋の訪れはもうすぐ…。
四季の移ろいってこんなんだったかなあ?

コママンガもさぼってるし(^^;
by 茜音 (2019-08-12 23:25) 

HOLDON

>茜音さん、
こんにちは。
引っ越してはや3ヶ月が過ぎました。
こちらはまだ猛暑ですがそれでもクマゼミも消えてツクツクボウシが。
歳を取れば四季の移ろい、確かに早い。。。
台風が去れば秋の足音が聞こえるのでしょうか。
うちの母親は暑いせいか微熱状態ですが元気です。
そちらはいかがですか。
大変でしょうががんばってください。
私は自分自身が現在虚弱状態で残念ですが母親のそばにいる幸せを感じております。
コマ、いつも楽しみにしております。
特にそのコマにどんなコメントを付けるか、が私の楽しみでしたしね♪

by HOLDON (2019-08-13 18:05)