SSブログ

久しぶりの大失敗

日曜日のライブは久しぶりの大失敗で終りました。
3オクターブの音が全滅。
これは鳥取ライブでも経験しております。
この時は休憩時間にビールを飲んだら治りましたが今回はその機会も無く惨めな結果に。

仲間にえらい迷惑をかけてしまいました。


ちょっと凹んでいます(泣)

ええ、

がんばるしかないですね~


めだか1.jpg
めだか2.jpg
水草.jpg
ai.gif
犬になりたーい

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

うーん、やっぱり影響が出てしまいましたか。
HOLDONさんも、辛かったでしょうねえ。

うん、わかる、わかる。
コーラスでも、風邪ひいたりして声が出ないときは
辛かったですものね。

ま、今回は仕方がないですが、また次がありますよ。
次に、聴衆がしびれるような演奏ができますよ。

ね、だから、悲観しないで、次は見てろよぉ
しっかりしびれさせてあげるからね、っていう気持ちに切り替えましょう。

大丈夫、次は大成功ですよ。
お疲れさまでしたねえ。
by はげちゃん (2019-07-30 18:48) 

HOLDON

>はげちゃん、
おはようございます。
聞いているお客さんにはたぶんわからなかったと思います。
アドリブがほとんどですから。
ただ仲間が演奏しにくかったので申し訳なかったんですよね。
「HOLDONさんがあんなミスをするなんて信じられない~」なんて言われると余計につらい~
もう少し期間があれば何とかなったんでようけどね。
でも終わった後は楽しく飲食して和みましたよ。
女性に慰めてもらうとすぐに元気になりますね(笑)

はい。
しばらくは音楽のこと忘れて孫と遊び、母親とお話をして暮らします~

いつもほんとうにありがとうございます♪

by HOLDON (2019-07-31 06:39)