SSブログ

こちらは無事に

大型の台風10号、北海道まで被害をもたらせております。
また台風の影響での異常高温も心配です。
私のところはほとんど何事も無く終って幸いではありましたがそれ以上の言葉は出ません。
15日は関西あちこちでのいろんな行事がすべて中止。
お寺にも行けませんでした。
こんな8月15日は始めてかもしれません。
来年は良いお盆になりますように。。。。


新アサガオ.jpg


失敗したことの無かったアサガオだったのに・・・・
花も咲かずに枯れかけています。

夕方の西日しか当たらなければ仕方ないか。。。。

naki01.gif

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

台風がたいしたことなくてよかったですね。
こちらは、台風がくることはほとんどないですが、ちょっと風が強くて、ときどき雨がザーッと降る程度でした。

ところで、HOLDONさんの記事は、毎回しっかりと読ませていただいています。
だけど、nice をしようとしても、どうしたらいいのか、さっぱりわかりません。

nice をクリックすると、このコメント記入欄が現れるんですが??????
よかったら教えていただけますか。

by はげちゃん (2019-08-17 15:54) 

HOLDON

>はげちゃん、
こんばんは。
今度の台風は雨風よりも高温の方が目立ちます。
今日も母親のところで食事をしましたが暑かったです。

いつも情けないブログを読んでいただいて感謝です。
nice ですか?
あれはソネットの会員だけしか記入できません。
誰でも記入出来たらいいのですけどねぇ。
でも私はそんなに重要視しておりません。
だって nice でもない記事もいっぱい書いているのに記入してくれて心苦しいからです。
「読んだよ」という記入があれば一番ですかね。
だから気にしないで素通りしてくださいね。
正直、nice をくれたからお返しでサイトへ伺う自分がいやですね。
ほんとうに nice ならコメント入れたい。
でもnice をくれたらうれしい(笑)
複雑です。

そんなソネットですが、ブログで写真もユーチューブも音楽も動画も挿入できるのはソネットだけではないでしょうか。

そのせいか、新規の会員はもう受け付けていないようですよ。
私は nice よりもその機能が気にいっております♪

by HOLDON (2019-08-17 20:57)