SSブログ

また出発!

先週の日曜日で演奏活動は終わる予定でしたが。。。

つい受けてしまいました。
温泉にでも浸かってゆっくりとできたらいいなぁ。


今年はこれで本当の終わり!


でも、
二つのバンドで新曲三曲、テナー用アレンジ8曲が必須なので相変わらず譜面は続きます。


がんばります~


6.jpg

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Clara

お疲れ様です。


http://melody.wpblog.jp/uncategorized/6-sonata

ここで公開してる曲のうち第5ソナタと第6ソナタを聴いてご欲しくて宣伝に参りました。不適切と思われましたら削除を・・・

通奏低音のところどころに9という数字がありますが、ドミソシレとかレファラドミのような9の和音ではなく9度(2度)の和声外音があるという事を指していまして、多くはタイで結ばれた繋留音です。

また楽譜と違って装飾された旋律が流れますが、動画で表示している楽譜の分のトラックはミュート(音量0)されていて無音になっています。聴こえているのは楽譜を非表示にしているトラックでこちらはミューとしていません。

あ。感想は無くて良いですので、暇な時にでも・・・

更に2曲ありますが時間がありましたらついでにヾ(ーー)ォィォィ
by Clara (2018-12-21 08:51) 

HOLDON

>Claraさん、
いつの間にかたくさん曲を作られましたね。
急いで聴いてももったいない!
少し落ち着いてからお伺いしますね。

by HOLDON (2018-12-24 09:49) 

茜音

ああ、(リンクは)バロックしてますね。
国民楽派あたりの勇ましい曲が好きなんですが、
こういうのもいいなあ。
by 茜音 (2018-12-26 21:58) 

Clara

ありがとうございます。
中世からバロックにかけての古い音楽が大好きです。
好き過ぎてついにこんな曲を・・・
今まではバロック風だったのですが、やっとバロックになりました。

こんなものを作ってもまったく意味がありませんが・・・
by Clara (2018-12-27 15:52)