SSブログ

第79期MIDIでお題拝借発表です~ [MIDIでお題拝借]

もう三ヶ月が経ちましたね~
はい、お待たせしました。

第79期MIDIでお題拝借の発表です。

右のカテゴリの「MIDI投稿募集」からお入りください。

もし前期のままでしたらネットの更新ボタンを押してくださいね。

発表に当たって丁寧にチェックをしたつもりですが恒例でもあり、高齢でもあります(笑)
そのときはどうかご容赦くださいませ。

お知らせしただければ速やかに訂正いたします。

それでは心ゆくまでお楽しみください。

いつものことですが作者の作品には著作権がございます。

曲のお取扱いにはご注意くださるようにお願いいたします。

それではスタート!

幸せを呼ぶ朝顔盆栽.jpg

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 0

コメントの受付は締め切りました