SSブログ

第78期お題の進捗は

第78期MIDIでお題拝借コーナーの締め切りは5月31日ですね。
あと10日あまりとなりましたがみなさまの進捗具合はいかがでしょうか。
お忘れの方も今ならまだ書けますよね。
たとえ8小節でも出来たらお送りくださいね♪


78.JPG

お題は三拍子になっておりますが4拍子でもいいと思いますよ。
もともと草案者は、

お題の雰囲気が伝わればOK

と述べておりましたからね。

力作、不力作(笑)、お待ちしております。


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


藤井聡太七段
おめでとうございます~


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&


Issai2_1.jpg


順調?・・・また不順長・・・・・



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
辻基夫

ご無沙汰しています。
5月末だったはずと、うろ覚えの^^;締め切り日を確かめにきました。
今回もよろしくお願いします。
ほとんど作ってありますが、手直しにかかっています。
もう少し待って下さい。

by 辻基夫 (2018-05-21 10:42) 

HOLDON

>辻基夫さん、
こんばんは~
私の方こそご無沙汰ですいませんでした。
期間がありそうで無いのがお題ですね(笑)
まだ十日あるので私は明日からです。
内緒ですが少しくらい遅れても大丈夫ですよ(笑)
楽しみにしております~

by HOLDON (2018-05-21 20:19) 

U-Ma

ようやく出来ました。
今夜はもう遅いので、明日以降スピーカーで鳴らし、
各パートのバランスを調整してから送ります。
間に合って良かったです。
by U-Ma (2018-05-27 22:44) 

HOLDON

>U-Maさん、
おはようございます。
そこまで出来たら後は楽ですねぇ。
ほっとする一時です。
私は最期までがんばります~

by HOLDON (2018-05-28 06:12)