SSブログ

まだだ!

今回は懲りすぎた
実力も無いくせに!

「MIDIでお題拝借」あと一歩でどつぼにはまった・・・・
どうしょう・・・とても今日中には出来ない・・・・
とにかく全力を尽くします。

「第77期MIDIでお題拝借」の締め切りは今日ですが明日でも受けますよ~
3月2日発表ですからね~

個人の何の利益も伴わない企画でこれほどの長寿企画は無いでしょう。
しかも楽しい。
そう長寿楽
100回を目指してがんばりましょう!
これもみなさまのおかげです。

第78期のお題の「お題」は U-Ma さんに。
第79期は辻基夫さんにすでに提供していただいております。
第80期からの「お題のお題」もお待ちしております。


とにかく私は最後の1歩!

最後の一輪

最後の一輪.jpg

長寿楽が始まる

長寿楽.jpg

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントの受付は締め切りました