SSブログ

第77期MIDIでお題拝借、発表です [MIDIでお題拝借]

お待たせしました。
今回はパソコンのトラブルでなく私の技量のトラブルでぎりぎりになりました。


今回も素敵な作品が集まりましたよ~
作品には右のカテゴリー「MIDI投稿募集」からお入りください。 



このブログにご訪問された方、ぜひご入場くださいませ。
クリックして前期のページしか現れない場合、ネットページの「更新」をクリックしてくださいね。
たまに前のままじゃないか、って言われてしまうもので。


いつものようにお願いです。
作品には作者の著作権がございますのでお取り扱いにご配慮お願いいたします。

もう発表もお手の物なんですが最近頭がさらににぶくなって・・・どこにミスがあるやら・・・

そのときは平にご容赦くださいませ。


また次回の投稿募集規定もぜひご覧いただき、たくさんの方がご参加いただければうれしいです。


kk2.JPG


それでは個性あふれる作品をお時間の許す限りお楽しみくださいね♪


 


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

HOLDONさん、お忙しいところ、そして今回は
ご自身の曲づくりにもご苦労されながら、こうやって
皆様のお題曲を発表してくださいましてありがとうございます。

また、みんなで楽しませていただきましょう。
おつかれさまでした。
by はげちゃん (2018-03-02 08:38) 

とわとわ

HOLDONさん
いつもありがとうございます(*^-^*)
皆様の作品を楽しみに
週末ゆっくりと拝聴させていただきます♪

真っ赤なボケの花、とっても可愛いですね♡

by とわとわ (2018-03-02 10:16) 

辻基夫

ご苦労様でした。
あとでゆっくり聴くことにします。
それにしても、難しいお題でした^^;
by 辻基夫 (2018-03-02 10:22) 

HOLDON

>はげちゃん、
今回も無事に発表できました。
私はとてもやりがいがあって楽しいです。
じっくりと楽しみましょう~

by HOLDON (2018-03-02 17:22) 

HOLDON

>とわとわさん、
またやって来ましたね。
今年最初のお題です。
大いに楽しみましょう~

by HOLDON (2018-03-02 17:24) 

HOLDON

>辻基夫さん、
今回はお題のお題も送っていただいてありがとうございました。
そうなんです。
同じ人がお題を作るとだんだんクセが出てきますね(笑)
次からまた一味違った楽しみになるでしょうね。

by HOLDON (2018-03-02 17:27)