SSブログ

魔性の花では

たまらず自分の部屋の出窓に置きました。

黒潮3.jpg

黒を感じる赤。
眺めているとハバネラの歌が聞こえてきます。
あぁ、ドン・ホセ。

あぁ、スタンダールのあの名作・・・

それでも手元に置いておきたい!

だから手元に置いておきたい!



nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kita

ご無沙汰です。
先ほど、77期のお題、送りました。
お世話になります。大変でしょうけど、おかげでやる気も出てきます。

最近は、モーツアルトの曲の打ち込みをやってます。昨日までかかりきりで、リンツをやってみました。
直リンクしてますが、重くなったらごめんなさい。。

http://jiji2.music.coocan.jp/linzs4end.mp3

四楽章です。
by kita (2018-02-25 14:46) 

HOLDON

>kitaさん、
おはようございます。
おぉ早く出来ましたね。
ご苦労様でした。

交響曲第36番「リンツ」はフルートパートが無い珍しいオーケストラ編成ですがこの曲から本格的な交響曲になりましたね。
うぅ、まだお題と格闘中。
終ってからじっくりと・・・・
楽しみにしております~
by HOLDON (2018-02-26 06:03)