SSブログ

先が見えてきた、けど・・・ [音楽いろいろ]

今回はお題投稿、早めに来ていますよ~
と言っても今月もあと四日ですけどね。

私も今日で全体の輪郭が終りそうです。
つまらない作品になりそうですがいつものこと。
そして我がシーケンサー(SSW5.0)の無念さ、改めて知りました。
発表の時に再び書かねばならないでしょう。
またか、しつこい、と言われそうですが。。。

一方、切ったはずのメンバーから。




どうしてもこの曲だけ書いて欲しい、と。
そしてフルートのパート、吹いて欲しいと。
う~ん。
気に入っている曲だぁ。。。
フルート難しいけどねぇ~

電話だけど面と向かって頼まれれば断れないですね(泣)~

今回だけ、と言って受けましたよ。

来月20日まで。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントの受付は締め切りました