SSブログ

延期させてください、すいません [MIDIでお題拝借]

私ごとで申し訳ありません。

第75期MIDIでお題拝借投稿の締め切りは7月31日ですが、8月31日にさせていただけないでしょうか。

7月、セッションに加え演奏会が三回に決定しました。
特に7月中旬から8月初めまでが忙しく今の段階では予想がつきません。
大丈夫のような気もするのですが万が一のことがあってはご迷惑・・・・
私の曲なんかどうでもいいのですが皆さんの曲をきちんと発表出来るかどうか不安になっております。

一ヶ月延長、
ご理解いただければ幸いです。
25日(日)昼から出発いたします。

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はげちゃん

HOLDONさんも超お忙しなんですねえ。

はげちゃんも、引越しから一ヶ月ですが
まだ部屋の中には、未開梱のダンボールが
ほったらかしなんですよ。

ちょっと、新しい曲に取り組める時間もないし
延期していただければ、ほんとに助かります。

HOLDONさんも、編集の手間がたいへんだし
ここは、ぜひ延期してください。
よろしくお願いします。
by はげちゃん (2017-06-25 11:46) 

HOLDON

>はげちゃん、
先ほど帰りました。
長く留守ですいませんでした。
私の場合要領が悪いから忙しくしてしまいます。
延長、やむなし・・・
はげちゃんも早く落ちついて従来の楽しみも出来るようになればいいですね。
楽しみにしております~

by HOLDON (2017-07-01 17:33) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました