SSブログ

だいぶん体も動かすようになりました

一日5,000歩は歩くようにしています。
そしてもう一つ、
メタボ<<<
この間ついでに計ってもらってウェスト85cm!
歳の割にはスマートだった体もついに崩壊。。。。
そりゃー痛風にもなるわね~
がんばりますよっ。
今月鳥取へ行くときは、
引っ込んだ腹にTシャツをきて出発だ!

kj00.jpg

上が役に立つのかどうかは・・・・
今検討中です。

昨日したこと、

asa01.jpg

やっと朝顔の本葉が出たので鉢に植え替えました。
気温が低かったのでしょうかね。今年は遅いです。
でも元気そうなので楽しみです。
大きいのは緑のカーテン用、小さい方は盆栽風にして卓上に置けるようにします。

もう一つ昨日始めたこと。

下の曲は私のアレンジした「浜辺の歌」です。


すでにある生徒さんが発表会用に、と依頼されていました。
でもアドリブというか、展開のところが難しいとのことで打ち合わせをしました。
私も吹いて見ましたが、なるほど難しいところがあります。
この土日の二日で訂正して渡します。

結局いつも音楽に追われていますね~

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました