SSブログ

書けませ~ん

ちょっとの時間にでも書こうと思っていましたが書けませんでした。

コンスタントにブログを書くって私には難しっ!


これから梅田でセッション。。。

明日は京都まで。。。。


次は必ず書きます~

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
enosan

私はブログを始めた当初は毎日、それから各日になり、現在は3日間隔。
1日中ブログばかりに費やしているわけではないので私にはこの頻度が苦にならず続けられる今のペースです。あまり更新頻度に拘る必要がないのではないかと思います。今後の私は少なくとも1週間に1度は更新して長く続けたいものだと思っています。
by enosan (2017-05-27 14:34) 

HOLDON

>enosan さん、
こんちには~
とてもよくわかりました。
私の場合、あれを書こうと思っていたのに書けないとき、がっかり来るようです。
どうしてもみなさんの素敵なブログに一歩でも近づきたいという気持ちが先に立つのですね。
確かに長く続けること、それが大切ですね。
ありがとうございました。
by HOLDON (2017-05-27 18:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました