SSブログ

やっと起きました

長い冬眠(いや春眠)でした。
いろいろあってパソコンやテレビから離れていました。
養生した甲斐があって大分目はましになりました。
その間フルートのこと、音楽鑑賞などたっぷりと出来ました。 
その資質は少し上がった気がしております。
でもこんなブロガーって失格ですね。
みなさん、きちんと定期的に書いておられて頭が下がります。
私は書けないくせに辞められない・・・・
辞められないくせに書けない・・・・

老いぼれ、もう少しがんばる。。。

holdon_640.jpg 


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました